人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭栽培

               今年の、初秋は台風が多くて倒れていましたが、
                     やっと元気に成長を始めてきました。

家庭栽培_a0120852_14194950.jpg
家庭栽培_a0120852_14193517.jpg
家庭栽培_a0120852_14192029.jpg

家庭栽培_a0120852_142034.jpg

家庭栽培_a0120852_1418141.jpg

Commented by komiti15 at 2016-11-19 10:29
今はお野菜は高値です
自宅の菜園で新鮮なお野菜の実りにこれからの収穫が楽しみですね
実家でも弟が職場を定年後、土地を購入して菜園を老後の健康に
役立てて野菜つくりに励んでいるようです
私も庭があれば一むねでも楽しみたいです
Commented by kourauti at 2016-11-20 11:20
コメント有難うございじます。非農家育ちで10年前、1冊の野菜作り入門の本を購入にし所狭しと(畳5枚位)植えています。野菜の芽が出た時は、感動です。失敗もありますよ。
人参は2年目です(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kourauti | 2016-10-20 14:20 | Trackback | Comments(2)